<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あとすこしで

何もかも終わるのです。

でも、ちっとも進まないのは家の中の片付け…orz

ほんとに間に合うのかなぁ…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-26 20:33 | 諸事情

すごかった!

何がって当然、高校野球の決勝戦ですよ。

実はお互いにぼかすかぼかすか打たれる乱打戦だと思ってたんです。
早実・苫小牧の投手の皆さん、ごめんなさい。
それが、あんな投手戦になるなんて!

どちらも疲れてきたのかランナーが出たのにここ一発がでなくて…。
特に延長に入ってからは、まさに目の話せない状態でした。
思わず「もうどっちも優勝にしてあげてよ…」とか思ってしまいました。

選手たち、特に投手のことを考えたら、できたら一日あけて再試合してあげてほしいです。
でも、そうもいかないんですよね…。

こうなったら、阪神園芸さんが根をあげるような、どしゃ降りにでもなって雨天延期とか…

無理か…orz

両チームとも今頃ぐっすり寝ているんでしょうね。
今日もいい試合になるよう期待しています。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-21 00:27 | Baseball | Trackback | Comments(0)

甲子園を高校野球であけてるからって

わざわざ高校野球の真似しなくていいんだよ、君たち…。

にしても、中継ぎ陣…orz
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-18 22:23 | Baseball | Trackback | Comments(2)

ジェフにも

HPできました!
久保田も藤川も帰ってくるみたいだし、これで何とか…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-17 23:05 | Baseball | Trackback | Comments(0)

まぁ、よかった

15日は福本さん解説できっちり最後まで見れてご機嫌。
昨日は、「おい~~~ここで終了かい~~~」ってとこで止められて、
スポーツニュースをいらいらして待ってましたが、勝ててよかった~。

でも何でこういうときに中日も勝つのよ…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-17 00:51 | Baseball | Trackback | Comments(0)

そんなこんなで

ただでさえ機嫌悪いのに、3タテってお前ら…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-13 22:21 | Baseball | Trackback | Comments(2)

そちらが指定してきたさまざまなことを

それぞれについて、項目を分け、懇切丁寧に説明し、
「こちらではできないから、そちらで手続きをするように」
と返しているのに、

「いささか冗長で判りにくいので再整理してください。
もう少し要望を整理して、何処で何をしてきて欲しいのか箇条書きにでもしてください。」
と返ってきた。

だから、箇条書きにして、どこでどうするか

書いてあるやろ~~~~~~~~~!!!


ほんま、あほちゃうか。

法的な話は過ぎたから、もう代理を頼むわけにもいかんし、
また体調悪なりそうやわ…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-13 22:14 | 諸事情

orz

大阪桐蔭はぼろ負けするわ、また中日戦で負け越すわ…。
鹿児島勝ったのは嬉しいけれど、相手が球児の母校だからすごい複雑…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-12 22:55 | Baseball | Trackback | Comments(0)

こんな曲バトンうけとりました

hidejiさんから受け取りました。
なかなか私にも難しいものが多いですが、がんばってみます。

★甘い甘いデートの車の中で聴きたい曲は?

甘いデート??しかも車の中??
経験がないし、そういうことをしたいとも思ったこともない…
まあいいや。

Tonight(WEST SIDE STORY)
Spring, Spring, Spring(SEVEN BRIDES FOR SEVEN BROTHERS)
What It Takes(AEROSMITH)

★恋に破れた日に聴きたい曲は?

Somewhere(WEST SIDE STORY)
Mistreated(DPでもWHITESNAKEでもRAINBOWでも)
Ain't Gonna Cry No More(WHITESNAKE)
I Remember You(SKID ROW)

ばっらばらですね。もっといっぱいでてきそうですが…。

★今日は勝負の日、朝家を出る時にかける曲は?

Run To The Hills(IRON MAIDEN)
The Trooper(IRON MAIDEN)
Kickstart My Heart(MOTLEY CRUE)
I Wanna Be Someboby(W.A.S.P.)

やっぱり「気合一発!」という感じで。

★今日は自宅でパーティーかける曲は?

パーティーねぇ…自分で支度しないならいいんですが…
(料理のレパートリーがあまりないので)

The Best(DAVID LEE ROTH)
Exposed(VINCE NEIL)
The Definitive Collection(BLUES BROTHERS)

ちょこちょこディスクを入れ替えなくていいのでこれはアルバム単位です。

★結婚式にかける曲は?

結婚式ねぇ…いいのあるかなぁ…

When You're In Love(SEVEN BRIDES FOR SEVEN BROTHERS)
Bless Your Beautiful Hide(SEVEN BRIDES FOR SEVEN BROTHERS)
Till The Day I Die(WHITESNAKE)

困るとミュージカルに逃げてます。

★晩ご飯を一人で作る時かける曲は?

いつも一人でしてますし、労働ですから、気合の入るもので。

Big Hits And Nasty Cuts(TWISTED SISTER)

ベスト盤です。

★最近こればかり聴いてるという曲は?

Best Of The Beast(IRON MAIDEN)
Brave New World(IRON MAIDEN)
Dance Of Death(IRON MAIDEN)
Classical(WOLF HOFFMANN)

すべて、アルバムです。
IRON MAIDENばかりなのは10月来日仕様です。

★自分がPRIDEにデビューするときかける曲は?

Resurrection(HALFORD)
Mouth For War(PANTERA)
Aces High(IRON MAIDENチャーチルの演説付)

これも気合が入らないとだめですよね。

★雨の日にかける曲は?

Crying In The Rain(WHITESNAKE)
Raindrops Keep Fallin' On My Head(BUTCH CASSIDY&THE SUNDANCE KID)
Fur Immer(WARLOCK)
Only Women Bleed(ALICE COOPER)

しっとりとしてみました。

★恋人との思い出の曲は?

Wind Of Change(SCORPIONS)
Please Don't Leave Me(JOHN SYKES&PHIL LYNOTT)

一緒にSCORPIONSとPRETTY MAIDESにいったので。
(でもオリジナルのほうが好きなのでサイクシーに。)

★自分の恋人に聴いて欲しい曲は?

無理強いはしたくないのですが、やっぱり軽めからでしょうか。

Pandora Box(AEROSMITH)
Greatest Kiss(KISS)
1978-1982(WHITESNAKE)

ベスト盤ばかりなんですが…。

★悩んでる友達に聴いて欲しい曲は?

やっぱり、「あっぱっぱぁ」になれるのがいいかなぁ。

Girls,Girls,Girls(MOTLEY CRUE)
Honkin' On Bobo(AEROSMITH)
Look What the Cat Dragged In(POISON)

これもすべてアルバムです。

★高速にネオンが輝く夜に、一人で車をゆっくり運転している時にかけたい曲は?

う~ん。あんまり晩に高速走ったことないんですよね。

Fear Of The Dark(IRON MAIDEN)
Rime Of The Ancient Mariner(IRON MAIDEN)
Hallowed Be Thy Name(IRON MAIDEN)

ついIRON MAIDENでまとめてしまいました。

★自分を語る上ではずせない曲は?

Home Sweet Home(MOTLEY CRUE)
Tragedy(HANOI ROCKS)
Rag Doll(AEROSMITH)
Slow‘n’Easy(WHITESNAKE)
Knocking At Your Back Door(DEEP PURPLE)

書ききれないんですが、
Top40の洋楽ものからこの順でHM/HRにはまっていったといっていいです。

★次にバトンを回す人を三人指名して下さい

3人も思いつかないし、帰省中の方が多いと思うので、
ストップ!させちゃいます。すみません。

いやぁ、つづりが思い出せない曲名が多くて、今パソコンの回りにはCDが散らばっています。
さて片付けましょうか…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-12 15:27 | Music | Trackback(1) | Comments(2)

あまりにも腹が立っているので

何も書きたくない…

でも、一言だけ

見えないんだったら、みんなそろって目の検診に行ってこい!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2006-08-11 10:50 | Baseball | Trackback | Comments(0)