<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イエイ~♪ (★^▽^)V

2月15日ちけぴでゲットできました~~~~!!!!

すでに子供とハイタッチ済み(*^^*)
明日取りに行こ~っと
ズボン入らない…痩せなきゃ…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-31 22:13 | Music | Trackback | Comments(0)

announced

されたけど…
南米とか北米とかだったよ…orz
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-31 21:20 | Music | Trackback | Comments(0)

あれ?

クリマンの予約方法が変わってる?
予約はぴあのプレリザーブだし、登録無しの番号まである。

お??しかも受付締め切り日はぴあのプレリザーブ締め切り&発表後だ!
外れたらこっちにかけてみよう。

こっちにも外れたら、当日だな…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-30 15:51 | Music | Trackback | Comments(0)

HALLOWEENに

More tourdates will be announced on HALLOWEEN
だそうだけど、それってぴあのプレリザーブの締め切り&発表の日じゃん…

まあ、横浜より家に近くなることはないからいいけど。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-28 18:04 | Music | Trackback | Comments(0)

録りだめしていたDVD-Rが

今のデッキと相性が悪いのか、画面飛びやフリーズします。
所謂B級というかマイナー?ホラーフリークなんで泣いてます。
だって、レンタルに行ってももう置いてないんだもの~~~~

A級を見ないわけではないですが、そっちは今でもレンタルに行けばあるので、
それほど泣いてはいません。
もっかい借りるのかい…って気持ちはありますが。

中古でも漁ろうかな、オークションででも手に入れようかな…お金かかるな…
でも、こうしているうちにそこでも手に入れられなくなりそうだな…
と逡巡する毎日です。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-25 20:26 | Entertainment | Trackback | Comments(0)

CSも終わったし~

日シリが始まるまで間があるので、再びほったからかしにしていた録画の整理をしています。

今日は古田の引退試合の日の地上波。
何時に試合が終るかわからなかったため20時~26時までとっていたのですが…

なんじゃありゃああああああ!

試合当日だいぶ掲示板に文句があったので予想はしていたんですが、想定外でした。
e2とれててよかったです。

とりあえず、金村、片岡、バースの打席がついでにとれたからそこはおいときます…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-22 14:29 | Baseball | Trackback | Comments(0)

もうひとつのプレゼント

ラジコンの飛行機でした。
ヘリコプターのほうがよく見ますが、ネットで一回りしたところ
「飛行機がいい!」というので…。
で、なぜか複葉機です。
家のものを壊されたらたまらないので、室内用のにはしませんでした。

とどいてみると、ちょっと発泡スチロールのちゃちい感じのつくりでした。
ちょっとくらい曲がったり、もげたりしても「セロテープでつけてください。」と書いてあるくらい。

「こんなんでいいのかなぁ」と思っていたのですが、
この土日、天気がよかったので大きい広場のある公園にいって
練習をさせてみました。

結果、そのちゃちいつくりで十分なことがよくわかりました。
何度墜落させたやら。
角度をつけすぎて、上向きすぎて失速→頭から墜落。
機体が横を向いたようになってしまってそのまま斜めから墜落。
飛んだはいいけど着地に失敗。
などなど。

とりあえず、これで練習させて、うまく飛ぶようになったころに、
もうちょっとしっかりしたものを買ってやろうかな…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-22 09:16 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)

誕生日プレゼントは

おもちゃ屋をぐるぐるまわったのですが、
年齢的におもちゃ屋では満足できるもので予算内のものがなかったため
CDラジカセになりました。

これで勝手に私のコンポが使われることはなくなりますが、
CDは私のなんだよな…。
なので、勝手にCDを入れず必ず私の許可を得ることを約束。

ところで、カセットデッキがついていても
うちにはカセットテープが一本もないんです…。
それでもその商品にしたのはCD-R/RWが聞けるから。
これならものによればCDをコピーして聞かせられます。

ちなみに、息子はカセットテープの何たるかがいまいちわかっていなかった様子。
CDラジカセの箱と空テープ10本セットをかかえ
「これで音楽が聴ける」と思っていました。
説明したやろ…
家に帰って説明書を首っ引きで読んだ後、
満面の笑みでCDラジカセを自分のいくところに持ち歩きながら
“POWERSLAVE”と“SOMEWHERE IN TIME”を聞いています。
完全に“SOMEWHERE BACK IN TIME”仕様です。
でもそんな耳をくっつけなくてもいいでしょ…。

ラジカセなら、ラジオがろくに聞こえないうちの中でも
すこしはましに聞こえるところを見つけられるのではと内心期待してたりします。
そうすれば、ラジオ先行販売にも参加できるかも???

あれ?カテゴリを間違った気がしてきた。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-20 21:56 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)

こら~~~

大人気ないぞ~~~
日テレお立ち台切るな~~~~!!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-20 21:22 | Baseball | Trackback | Comments(0)

なんで

メールより新聞のほうが早いねん。
プレリザーブのDMきたの夕方やんけ。
朝刊に載ってたやんけ。

というわけでぴあでプレリザーブの申し込みしました。
受付期間内は取り消ししていいみたいなので、ほかのもちょっと様子見て…。
はずれたら必死こいて電話します。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2007-10-19 20:12 | Music | Trackback | Comments(0)