<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

世良さん見てたら

DOUGがきたぁあああああ!
びっくり~~~
DOUGとやってたなんて知らなかったです。

WHITESNAKEだけじゃなくてLIONの名前も出して欲しかったとちょっと思ったり…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-30 23:20 | Music | Trackback | Comments(0)

ねてしもてた~~

今日のスタジオパーク草原兄さんやったのに~~
気づいたら質問コーナーになってた~~~
あ~ぁ
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-30 18:01 | Entertainment | Trackback | Comments(0)

ころころころころ

寒いのでころころしながらDVD三昧の日々です。
無料お試し期間が終わったついでに借り放題のほうにプランを変更。
すごい勢いで借りてます。
だって、そうじゃないと1年以上かかるんです。
手動でずれがでるとはいえ、どうせ新作を借りるわけじゃないし。
早く借りないと店からなくなってしまいそうで…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-28 21:56 | Entertainment | Trackback | Comments(0)

ALICE COOPER決定!!!

3月です!

春休みはいりますね~~~~。ラッキ~~~!
子供の授業を気にせずいけますね~~~。

苦節20うん年、ようやっと、Aliceに行けそうです!!

追記:1月23日
クリマンで正式発表来ましたね!
正直スタンディングはきついけど(2月はそれで横浜のみなんだけど)
2度と見れなさそうなんでがんばるつもりです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-20 01:25 | Music | Trackback | Comments(0)

さむ!

寒いですねぇ…。
夜からは雪だそうですねぇ…。

ゆたぽんのCMをそのまま実演できる私ですから、あまりに寒いと夜寝られません。
体温で温まってくれるマット?のようなものを使っているのですが、
もとが冷たいからなかなか温まってくれないんで、
この寒さに恐れをなして湯たんぽを探しに買い物に出ました。

ところが
ない!3店舗まわってない!ホッカイロはあるのにない!
しょうがないから、帰ってきてネットで購入しました。

でもよく見たら日曜休みの店だった。
とどくのは来週の中ごろかなぁ…。

寒い…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-20 00:49 | Trackback | Comments(0)

やっと

今年はじめて病院に行けました。
話を聞いてもらって少し復活して帰れるはずが、
待合から疲れ果ててしまいました。

男の人が奥様や事務の人に怒り散らし、
相手の話を聞く耳を持たず持論を展開しているのです。
話の様子から患者なのだということはわかるのですが、
年配とはいえ男の人が声を荒げているところを直接聞くのことはずっとなかったので
男の人の声が耳に入ったとたん、全身に緊張が走ってしまいました。
その人と入れ替わりに診察室に入ったら先生は苦笑していらっしゃいました。
私が動揺していたことも当然気づかれていました。
「自分が正しいと思ってしまってるから、こちらは笑って聞くしかないんですよ。」
もちろんそのことは頭ではわかっているのですが、
怒っている男の人に笑って相手をできるほど
私は気持ちに余裕がない状態から脱していないことを再認識してしまいました。

初詣の人ごみも出られて、そちらもましになったと思っていたのですが、
やっぱり子供がいないとだめだったことを近所の買い物で自覚し、
まだまだなのだと少しへこんでいます。
それでも、先生は「少しずつ積み上げてきていますよ」といってくださいます。
そう信じて行くしかありません…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-17 01:31 | 諸事情

ALICEが

来るらしいです!!
完璧に油断していました。

詳細は不明ですが3月という話しもあるので、ちょくちょくチェックせねば!!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-13 18:22 | Music | Trackback | Comments(0)

最近

1ヶ月に1度ものすごく眠いときがあります。
薬を変えていないのに全く起きられなくなるんです。

ただでさえ服用をはじめて激太りして落ち込んでいるのに、
体調が変わってきているのを感じて余計うつにはいります。

今の時期は年末年始の休みの影響で
診察日があいてしまっているのでへこみやすいことはありますが。
何とか無事に帰省を乗り越えられたことで
気が抜けてしまったこともあるかもしれないです。
でも、ずっと子供と一緒だったので人混みが本当に大丈夫になったかどうかは疑問です。
初詣は行けましたが、人混みはやはり恐怖でした。
境内の中は何とかなったのですが、門を出たとたん落ち着かなさが増えました。

話は変わりますが、引越しでごちゃごちゃになった写真の整理を今頃のんびりしています。
子供だけの写真は平気ですが、
私一人の写真・相手が写ってる写真は見るのがしんどいので
作業が遅々として進みません。
私の写真が嫌なのはレンズの向こうが見える気がしてしまうからです。
でも、子供達の気持ちを確かめたあと、私の写真はあまり気にならなくなりました。
ちょっとましになったのはこのことくらいでしょうか。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-13 04:27 | 諸事情

こんなはよから

興奮して寝られない自分って…。
本番どうすんだよ…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-13 04:13 | Music | Trackback | Comments(0)

12日の23:00から

LIVE AFTER DEATHだぁああああ!
皆さん2月に向けて予習しましょ~~~!!
連休中なので息子にも解禁です。

ってこれ来月DVD発売なんだが…
もう予約しちゃったんだが…
まぁいいか!

追記:1月13日
いや~~。長髪さらさらヘア~のブルース。なつかしいです。
みんな若いし!当たり前か。
いつ聞いてもSteveのベースはおなかに来ますね。
ピックじゃないところがまたすごいと思います。
(昔友人のベース借りて2,3日で指先がぼろぼろになってあきらめたことあり)
2月に向けてますますわくわくしてきました!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2008-01-11 23:16 | Music | Trackback | Comments(0)