<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サヨナラホームラン!

ちょうど9回表が終わったところで出かけなきゃいけなくて、
いらいらしながら阪神公式を更新してました。

ちょっと上園のボーク連発にはビックリしましたが、勝ってよかったです。

これで開幕2連勝!
気分いいです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-27 17:38 | Baseball | Trackback | Comments(0)

開幕勝利!

安藤がしょっぱなで打たれたからどうなるかと思ったけど
何とかかんとか馬鹿すか?で勝ててよかった。

赤星の解説も聞けました!
緊張してたみたいですが、みんなの甲子園の方がかたいかな?
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-26 21:36 | Baseball | Trackback | Comments(2)

咲きました

というか咲いてました…。
e0093705_14305167.jpge0093705_14311514.jpg
24日夕方からトークライブに気もそぞろ、
25日帰宅してからも雨降ってるし、画像整理したいしで
ベランダほったらかしにしてたら、球根たち咲いてました。
といっても全部じゃなく、開花時期がずれるように寄せ植えにしているのもあるので、
2種類だけですが。
問題は植えたはいいけど、花の袋をどっかにやってしまったので、
水仙じゃない方の花の名前がわからない…。ははは。
ちなみに、咲きだしてるな~~~って思った時には何ともなかったのですが、
さっき見たらしっぽなさんとこと同じで、日のはいる方に全部向いてました。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-26 14:35 | ベランダ | Trackback | Comments(2)

Vince 航空会社を設立

だそうです。
もちろん、Bruceとちがって操縦しませんが。
こんな感じ。これもかっこいいですね。小さいから揺れそうだけどちょっと乗ってみたいです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-25 17:12 | Music | Trackback | Comments(0)

わからん・・・

トークライブの画像が時々表示されなくなっちゃいます。
ヘルプ見てもよくわかりません。
新しく画面を立ち上げたら見れるときもあるみたいです。
どうしましょう…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-25 07:30 | Trackback | Comments(0)

2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ おまけ

見送った後、すぐ預けていた荷物を受け取って…と行きたかったのですが、
当然すごい人で、お手洗いも長蛇の列。
しょうがないので、トークライブ追加公演の会場である6階まで上がりました。
そちらにもオークションの展示があったので最後にそれを。
e0093705_21445027.jpg
e0093705_21451271.jpg
e0093705_21453939.jpg
e0093705_21455375.jpg

以上で、レポは終わりです。
何度も、エラーを起こして細切れの更新のうえ、
だいぶ内容もすっ飛ばしてると思いますが、ご容赦ください。
電車内で新しくでた本を読みながら帰ったので、どこまでライブ中の話か本の話か、
ごっちゃになってしまったので…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-24 21:57 | Baseball | Trackback | Comments(0)

2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 8

終わりに近づき引退セレモニーにつきものの花束贈呈はお母様と姪御さんから。e0093705_2165739.jpg
本当に知らされてなかったようで、
素で驚いていました。
e0093705_219102.jpgそして、お母さまからも一言。
こちらも感激してしまったんでほとんどお話が抜けてしまっています。
小さい体で頑張ってきたけれど、こういう形の引退となってしまいました。
こんなに多くの人に応援してもらえて、幸せ者です 
とおっしゃったことは覚えています。

最後に
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-24 21:23 | Baseball | Trackback | Comments(0)

2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 7

これで映像は終わり、椅子が片付けられ再び立ったままトークが進みます。
e0093705_20185921.jpg一度、座らなくても大丈夫ですか?
と聞きましたが、
いや、大丈夫です。
野球を続けるなら座らせてもらってますけど。

って、答えてました。
なんて男前なんでしょう!
会場からも何回も
「かっこいい!」「男前!」って声がかかりました。


あとは順不同で、思いだせるままに…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-24 20:31 | Baseball | Trackback | Comments(0)

2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 6

そして話題は矢野さんに…
矢野さんも『着火マン』(笑)なんですか?
結構怒りますよ。
マスク越しがかっこいいとかよく聞きますけど、怒らせたら一番危険です。

でも、いろんな人に説教をしたから、結構嫌われていますよ?

そしてそこには…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-24 19:19 | Baseball | Trackback | Comments(0)

2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 5

メッセージ映像はまだまだ続きます。
説教されたという人からメッセージです。誰からかわかります?
「いっぱいいすぎてわからない」


映しだされたのは…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-03-24 18:54 | Baseball | Trackback | Comments(0)