<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

よっしゃ~~~~!

鳥谷サヨナラタイムリー!!!!
代打桧山の値千金のもうちょっとでホームランかという3塁打!!
もちろんヒロインは鳥谷と桧山!!
巨人相手に気持ちのいい試合でした!

ところで、鳥谷の公約っていったい何のこと?

追記:5月1日
鳥谷の公約はこういうことでした。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-30 21:18 | Baseball | Trackback | Comments(0)

上園が投げると

負けない!
でも上園に勝ちはつきませんでした。
まさかの3回で交代でした。
あと一本が出ず、なかなか追いつけませんでしたが、
何とか勝ってよかったです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-29 22:41 | Baseball | Trackback | Comments(2)

お店の心意気

数年前行った着付け教室で修了記念に貰ったレターセットがとても気に入っていました。
便箋が蛇腹に折り畳んでいて、その折り目にミシン目が入っているので、
好きなところで切れるのです。
普通の便箋だと、「複数枚書かないと…」とか
「せめて便箋の真ん中辺くらいまで書かないと…」とか考えて
必死で文章を伸ばしたり字を大きめに書いたりと、悪戦苦闘していましたが、
この便箋だとその心配がありません。

だんだん残り少なくなってきたので、ネットで検索してみました。
こちらの店でした。
日本橋 はいばら


More
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-29 14:20 | | Trackback | Comments(0)

前回のお詫びとでもいうような

初回から鳥谷ホームラン、新井の盗塁、ブラゼルのタイムリーで3点を久保にプレゼント!
6回2アウトまで久保は完璧なピッチングでした。
初回の後はランナーは出るけど、タイムリーが出ず走塁ミスもありちょっと嫌な感じでしたが、
7回に城島、8回に代打金本、9回にブラゼルとHRが出て
前回9回2失点完投負けのクボチュウに勝ち星をプレゼント!

ほんとに前回のクボチュウはかわいそうでしたから。

ちょっと走塁とバントミスでちょっとふくもっさんの辛口解説は出ましたが…
まあ、勝ったからいいよね!

藤本が代打で出た時に1塁側3塁側両方のスタンドから歓声が上がり、
もうちょっと伸びれば…という外野フライで1点入った時にも両方のスタンドから拍手・歓声。
ふじもん、嬉しかっただろうな。
もちろんチームが負けたからそれほど上機嫌にはならないだろうけど。

明日もいい試合を!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-28 20:51 | Baseball | Trackback | Comments(0)

帰ってきてテレビつけたら

4回表で0-8で負けてて思わず見るのやめようかと思いました。
でもせっかくの吉田さんと福本さんの解説だから我慢してみてましたら、
矢野さんが代打+マスクかぶるし、鳥谷は満塁ホームラン打つし
最終的には岩瀬を出させたので、負けたけど、まあいいかなと。
山内にプロ初勝利をつけてしまったのがちょっと不満。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-25 20:35 | Baseball | Trackback | Comments(0)

大和初お立ち台!

盗塁2にヒット1!
ふくもっさんもあかほっさんもほめてたよ~~~
新井もいいところで打ったし、昨日は打ち勝ち、今日は接戦を勝って気分いいです。
これで3タテがえしにあと1勝。明日も頑張れ!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-24 17:18 | Baseball | Trackback | Comments(2)

チェンに

大勝!

前回3タテくらったし、チェンには去年やられてるしで
正直こんなに大差で勝てると思ってませんでした。
気持ちよく中継を見れました。
フォッサム初勝利おめでとう!

明日のABCラジオは、ふくもっさん&あかほっさんの夢の盗塁王ダブル解説ですよ~~
いい天気になりますように。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-23 21:28 | Baseball | Trackback | Comments(0)

終わったぁ~~

最後の家庭訪問が終わりました~~~。
長男幼稚園入園から次男中3までの13年。
長かった~~。
これで必死こいて連休前に片づけなくてすむぞ~~←おい
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-23 17:59 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)

雨の馬鹿~~

今日MBSあかほっさん解説やったのに~~~中止やんか~~~

しかし昨日のクボチュウはかわいそうだったなぁ…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-22 16:03 | Baseball | Trackback | Comments(0)

両方とも何考えてんの?

民主がまりちゃんときん枝師匠を担ぎ出したと思ったら、
自民は堀内さんですって。
有名人担ぎ出す癖やめなさいよ、両方とも…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2010-04-21 09:42 | Trackback | Comments(0)