<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

負けちゃったけど

鶴は頑張って投げてたと思います。

ブルペンのドアからのぞいている榎田くんと渡辺くんをみて
矢野さんが「動物園みたいになってる」には大笑いしました。
確かに金網越しだし、手で網つかんでたし(笑)
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-29 21:34 | Baseball | Trackback | Comments(0)

情けない…

私は異様に蚊に食われやすい体質です。
血液型とかによるとか聞いたことがありますが、うちは3代続けてA型ばかり。
つまり、血液型での差はないはずなんです。
それなのに、
実家で、庭の草抜きしてる父と話そうと思って数分出ただけなのに私だけかまれたり、
(出っぱなしの父はかまれず)
家族いっしょに出かけて私だけかまれたり…。
なので5月の末から、蚊取り線香はたきっぱなしなのですが、すでにかまれてます。私だけ。
寝てる時もかまれます。私だけ。
ベランダで花の水やりをしている時にもかまれるので、
しょうがないので普通の蚊取り線香を買いにホームセンターに行きました。
(室内にあるのはノーマットばかりなので)
しかし!店で蚊取り線香を物色中にかまれました。
もう情けないやら腹たつやら…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-23 17:12 | Trackback | Comments(0)

簡単には

キミちゃんは負けませんでした!
タイブレークに、第3セットは6-8。
本当にもう少し!ってとこまでヴィーナスを追い詰めました!!!!
ストレート負けかもって思って本当にごめんなさい!!
体をゆっくりケアして全米での活躍待ってます!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-23 13:15 | Sports | Trackback | Comments(0)

全英スタート

きみちゃんは久しぶりの初戦突破!歴代2位の最長年齢。
て、1位ナブラチロワだし。47歳だし。
やっぱり彼女たちはすごい人だなと改めて思います。
期待していたあゆみちゃんは初戦敗退でした。
錦織くんはくじ運がなんともはや…去年はナダル、今年はヒューイットって何のいじめやねん…
きみちゃんも次はヴィーナスですって…なんともはや…
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-22 20:34 | Sports | Trackback | Comments(0)

やっと虎バン見れました

メッセンジャーは登板の前日に天下一品のラーメンを食べるんですって!
登板予想の前日球場の近くの天一に行けばメッセンジャーに会えるのかな???
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-21 23:03 | Baseball | Trackback | Comments(0)

びっくり!

ダルビッシュに勝った!
メッセンジャーもよく我慢したと思います。
でもまさか暴投で先制できると思いませんでした。
榎田くん2勝目です!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-16 06:33 | Baseball | Trackback | Comments(0)

岩田よく我慢した!

関本最後によくやってくれました!!!!

相手が勝ち星は少ないけど防御率抜群の武田勝なのでどうなるかと思っていましたが、
予想通りどちらも点が取れない試合展開。
きれいにたこ焼きに爪楊枝1本というしびれるような試合でした。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-14 20:51 | Baseball | Trackback | Comments(0)

ラウパ決まりました~~

でも、1日だけ???
神戸は??
てかまた中間試験前日だし。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-06 15:17 | Music | Trackback | Comments(0)

能見の

黒ユ二姿での投球を長い時間堪能できてよかったです。
満塁で打席に回ってきたときも、結局はアウトになりましたが
何度も球に食らいついて行くところもかっこよかったです。

今日は、それだけ。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-04 23:45 | Baseball | Trackback | Comments(0)

岩田2勝目!

タイムリーも打ったし、ほんと良かったです。
ちょっとちぐはぐな攻撃もありましたが…
榎田くんも金沢(あれ?)もよかったよ~~~
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-06-03 21:38 | Baseball | Trackback | Comments(0)