<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日はメッセと平野!

とんでもなく高低差のあるお立ち台でした(笑)
そうそう、メッセご長男誕生おめでとう!
で、平野はどんな食事をおごったの?
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-28 23:20 | Baseball | Trackback | Comments(0)

対ヤクルト9連勝!

クボチュウ、球団新記録です!
いきなりホームラン打たれた時はどうなるかと思いましたが、
久保おめでとう!
関本も誕生日のヒットおめでとう!
狩野、1軍復帰即スタメンにヒット、タイムリーにお立ち台!本当におめでとう!
帰ってくるの待ってたよ狩野~~~!
クボチュウのべた褒めに照れてるところがほほえましかったです。

明日からもがんばって!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-26 21:29 | Baseball | Trackback | Comments(0)

引き分けはいいけど~

追いつくことができたけど~
14安打も打ってなんで3点しか取れてないの???
まあ、初物相手に負けなかっただけでもめっけもんかも…

でもこれで、甲子園にかえれるぞ~~~!!!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-25 21:48 | Baseball | Trackback | Comments(0)

しびれる試合でした

能見がようやく勝ち負けが五分になりました。
なんであんなに頑張ってるのに勝ちがつかないのか可哀そうで仕方がなかったですが、
これで少しホッとしました。

しかしホームラン3本も出たのに2-1と最小限の点。
もっと点取ってよ。

平野今期1号おめでとう!
浅井に顎をいじられてました(笑)
ラミちゃんも記念の350号ホームランおめでとう!

明日は久々のホームランセットですよ~~!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-24 20:45 | Baseball | Trackback | Comments(0)

今日はけが人いっぱい

ブラゼル・小笠原・ゴンザレス。
ブラゼルは肉離れのようです。
小笠原は病院に行ったみたいです。
ゴンザレスは、今のところわかりません。
いろんな意味でこの先が心配になる試合でした。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-23 23:29 | Baseball | Trackback | Comments(0)

甲子園が終わると

夏ももうすぐ終わるんだなぁって気がしますね。
日大三の選手も光星の選手もいい顔してました。
素敵な夏をありがとう。

これで、阪神ももうすぐホームにかえれるわけで。
球児は京セラのマウンドが苦手なんですね。
今日はクボチュウもあまり本調子ではなかったようですが、
勝ってよかったです。
小林宏も小嶋もこのところあまり調子よくないみたいで心配です。

あ、ブラゼル、記念のホームランおめでとう!
これからもバカスカ打ってね!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-20 23:43 | Baseball | Trackback | Comments(0)

近畿がいなくなってしまいました

残念。東北2関東1中国1ですね。
明日も試合は午前中。明後日の決勝戦も午前中。
明後日は午後に用事があるので、最後まで見れるかちょっと心配ですが、
みんな最後まで頑張ってほしいです。

え、阪神?
なんかぐたぐたですねぇ。昨日といい今日といい。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-18 19:58 | Baseball | Trackback | Comments(0)

準々決勝まで来ました

何年か前から、準々決勝を二日に分けていますが、
やっとその状態になれたと思ったところに、
節電のために午前8:00試合開始は、なかなか慣れません。
いつもなら今頃はまだ試合やってる時間ですもん。

とにかく残る近畿勢は智弁だけとなってしまいました。
明日、頑張ってほしいですね。

え、阪神?
能見に負けがつかなくて本当によかったです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-17 13:50 | Baseball | Trackback | Comments(0)

また週1で放送してほしいかな

NHKの「洋楽80's」
番組は欠かさず録画しています。
85年秋からMETALといわれるものに足を踏み入れているので
「80's」といわれるくくりなら、まだTop40も耳に入ってましたし、
なじみのあるものも多いわけで。

昨日は「AID」特集。
FERRY AIDのGary Mooreに泣き、SUN CITYでもんちゃんを捜し(笑)
さすがに御大Ritchieのアルメニア、先生RonnieのSTARSはなかったですね。
とくにSTARSは以前この番組で流れましたし。
モスクワ・ミュージック・ピース・フェスティバルは…
アルバムはありましたが1曲で表せるものでなかったですね。
それにCRUEメンバーの行動は「お前が言うな」状態ですし…麻薬撲滅ですからねぇ…

独身時代のビデオテープが軒並みアウトになってしまっているので、
FERRY AIDとSUN CITYは嬉しかったです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-17 13:46 | Music | Trackback | Comments(0)

今日もすごかった!

甲子園は熱かった!
トリプルプレーは出るし。
最大は第4試合の9回表ですね。
2アウトの時点でダメかと思いました。
智弁、ものすごい攻撃でした!
横浜は2年生が多いチーム。来年を楽しみにしています。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-08-15 21:16 | Baseball | Trackback | Comments(0)