<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヤクルトが突破!

まさかの大失速でリーグ優勝を逃していたのでヤクルトが勝ってうれしい。
森岡のお立ち台大絶叫に大受けしました。

名古屋でみんなで暴れてきて神宮に帰ってきてほしいですね。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-31 21:33 | Baseball | Trackback | Comments(0)

1軍コーチ陣決定!

1軍
監督           86 和田 豊 49 <1軍打撃コーチより>
ヘッドコーチ       77 有田修三 60 <解説者より>
投手コーチ       80 藪 恵壹 43 <ファームより>
投手コーチ       85 山口高志 61
打撃コーチ       88 片岡篤史 42
打撃コーチ       75 高橋光信 36 <ファームより>
守備走塁総合コーチ 89 山脇光治 49
内野守備走塁コーチ 92 久慈照嘉 42
外野守備走塁コーチ 78 関川浩一 42 <楽天より>
バッテリーコーチ    81 吉田康夫 50
トレーニングコーチ  91 伊藤敦規 48

ということで、ABCから有田さんが抜けました。
ほんとに関川さんが帰ってきてくれたのがうれしいです。
矢野さん・あかほっさんはどうやらないみたいですね。ちょっと残念。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-31 20:49 | Baseball | Trackback | Comments(0)

生で下さん!

キャスト見ましたか~~??
矢野さんならではの下さんへの突っ込みでなかなか楽しかったです。
子どものことを振られて(暴露?)めっちゃ恥ずかしがっている下さんもかわいかった?です。
今週末の虎バンでも矢野さんと下さんの対談がありますよ~~!!!!

楽天のキャンプでいい結果が出ることを祈ってます。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-31 20:02 | Baseball | Trackback | Comments(0)

宵っぱりも最近できず

つまりラジオとかの先行に申し込みができない。
加えてほかの会員に入る気もあまりしないので
ぴあでJUDAS PRIESTのプレリザーブ申し込みしてきました!

え、受験生?
そのころには合格か浪人決定か決まってるので(笑)
予備校の入校テストは一回じゃないだろうし~~~
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-31 10:10 | Music | Trackback | Comments(0)

やっと下さん届きました

注文してから1カ月たってたので本気で忘れてました。
ウェアと写真入りストラップです。大事にします…。

下さん、どこか決まらないかなぁ…。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-30 22:03 | Baseball | Trackback | Comments(0)

西武はいった!

びっくりしましたね~。いきなり9回にあれだけ入るとは。
これでまた下克上第1弾です。
西口はポストシーズン初勝利だそうで、意外でした。

かたやヤクルト。
こちらも9回表にイムがまさかの被安打。
これでセ・リーグは第3戦に持ち越しです。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-30 21:59 | Baseball | Trackback | Comments(0)

和田監督発進!

ついに正式に就任会見が来ました~。
何しろ暗黒時代に数少ない楽しみだった人。
できたらその業績が傷つかないような采配を。

あかほっさんはやっぱり体調面からコーチは見送りだそうで残念。
でも関川さんが久しぶりに縦縞を着てくれるようでうれしい。
同じトレード仲間久慈さんは先に帰ってきてますからね。
これで矢野さんも帰ってきてくれたらいいなぁ。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-29 12:26 | Baseball | Trackback | Comments(0)

あれ?

ABCラジオのオフシーズン恒例の長時間スポぴたにあかほっさん入ってません。
オーライオーライありません。
これはちょっと時期的に勘ぐってしまいますねぇ。
あれ?そしたら湯舟さんと矢野さんは?

はてさて首脳陣のメンバーはどうなるのでしょうか。
メンバー構成によったらベンチをずっと見てたくなりそうでちょっと怖いです(笑)
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-28 16:59 | Baseball | Trackback | Comments(0)

ドラフト終了

今年も様々な新人の顔が見られそうでうれしいです。
日ハムのソフトボールの子の指名にはびっくりしましたが。

阪神も今年は地元の子をわりと指名してくれました。
抽選にならずによかったです。抽選でうまいこといった記憶がないので。
岡田さんはまた抽選を外してしまってましたね。
去年の3連敗は申し訳ないですが大笑いものでしたし。

ドラフトが終了したということは戦力外第2弾の発表が近々あるということ。
気持ちは複雑です。
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-28 16:21 | Baseball | Trackback | Comments(0)

今季終了

最終戦を勝利で飾り今シーズンは終りました。
鶴が踏ん張り、能見も初の200イニング到達、球児が投げて試合を締めました。

さて来シーズン。
和田コーチの監督が濃厚のようで、矢野さんも名前が出てますが、
ご本人にはなんのご連絡も今のところないらしく…
久しぶりにスポーツ紙の一面を飾ったのが嬉しかったそうですが(笑)

来週の夕方の矢野さんのコーナーには下さんが来ますよ~~~~!!!!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2011-10-24 21:05 | Baseball | Trackback | Comments(2)