<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

重宝しています

カスタムメイドのレンズなので当然ケア用品も同じメーカーのを使います。
今年の春今まで使っていなかったけれどちょっと気になっていたものを買ってみました。

レンズトレイです。

病院の検診でメーカーにレンズチェックをしてもらう時に使う
仮入れ・仮置きのトレイなんですが、気温が上がると俄然使用頻度が増えました!

台所をしたり洗濯物を干すだけで汗だくになるこの季節、何度も汗を流したくなります。
とすると当然レンズを外さなきゃいけないわけです。

これまでは、
レンズを外してレンズケースのふたを開けてレンズをホルダーにはめて保存液を入れてふたをして…
これを両目してたわけですが、
このトレイを買ってからは、
レンズトレイを置いて保存液をトレイの二つの凹みに入れてレンズを外して凹みに入れる
だけですむんです。
すごい楽!
左右が書いてあるから間違えないし、あまり凹みも深くないのですぐに乾くし、本当に便利!

もっと早く買えばよかった!
[PR]

by hiyaya-6-gw | 2017-08-22 22:27 | 円錐角膜 | Trackback | Comments(0)