人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくこのカテゴリを書いていませんでしたが

病院通いが終わっていたわけじゃないのです。
引っ越して8か月、原因から4年8か月。
環境も変わり少しずつ落ち着いてきたと思っていたのですが…。

あまり運動していない身に昨日のマッサージは強烈過ぎて疲れちゃったのか
ひどい夢を見ました。
話してはいてもやはり状態を理解してもらえないのはしょうがないとは分かっています。
どうしても駄目になったことを強制され、拒否したことを責められ、
「どうせたいしたことされたわけじゃないだろうから、再現してみろ」と言われ
でない声を上げ続けていました。
やっと声が出た…と思って目を覚ますことができましたが、
あまりの声に驚いて長男が起きてきてしまいました。

このところあまり夢見が良くないのですが声を上げてしまうことはなかったので、
朝からちょっとへこんでいます。

で、ちょっとでも気持ちを明るくしようとまたDVD(ちりとてちん)を見だしたりして
子供にあきれられることになるわけです。

by hiyaya-6-gw | 2009-05-16 09:21 | 諸事情