人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで見れなかったけれど

今日は1点差完封負けかなぁ…なんて思ってたら
3発も出てひっくり返してくれました!
ベンチの矢野さんも映ったし今日はいい日だ!

by hiyaya-6-gw | 2009-07-17 23:19 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2009-07-18 08:40 x
今日はNHKであるんで最後まで観れますね!
それにしてもまさかあそこから逆転するだなんてびっくりです。
この勢いこれからも続いてくれるといいんですけど。(笑)
Commented by hiyaya-6-gw at 2009-07-19 09:51
しっぽなさん
ほんとにびっくりしました…というか、ほんとのことを言えば私が見られたの葛城の1本だけだったんです。
それまでNHKの甲子園の番組を見ていたので。
ゴンザレスだし点取れないしでチャンネル替えてしまったんですよ。
だから「ああいつの間にか逆転してたんだな~~」って思ってたんですけど、
あとでニュースでびっくりしてました。
え、昨日の試合?
ラミちゃんの2発のあとは記憶がありません…