人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前湯たんぽを買ったんですけど…

湯を沸かすのに時間がかかるし、うまくお湯はいっぱいいっぱいに入れられないし、
重いし、朝さめた湯を捨てる時振っても振っても中にお湯が少し残っちゃうしで、
だんだんと「なんかめんどくさいな~~~」って思ってました。

そしたら、充電できるあんかを見つけたので買ってしまいました。
で、さっそく使っていますが、いいです。これ。
短時間で充電できるし、朝になってもじんわりとまだあたたかいし。
普通の電気あんかはたいてい温かいままですが、これはちゃんとさめていくし。
引っ越してコンロがIHに変わったのでお湯を沸かすのに電気がいります。
水を使わない分、普通の湯たんぽよりこちらの方がいい!
以前、ゆたポンも使っていたんですけど、やっぱり主に足に使うものをカバーがあるとはいえ
電子レンジに入れるのは抵抗があったので。
今はバージョンアップしていて私が買ったものは在庫限りだそうです。

by hiyaya-6-gw | 2009-10-29 14:22 | Trackback | Comments(0)