人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない気持になりました

ようやっと見に行けたANVILです。
行ったことがない映画館だったので時間に余裕を持って出たつもりが、
映画館についたのは上映開始時間15分前・開場5分前でした。

前回みた映画が「FLIGHT666」で、今日はこれって自分でもどうかとも思うんですが。
結局長男はついてこず前回と同じく次男と二人。

映画が始まって一番先にアッと思ったのはCozy Powellの背中でした。はは。
自分たちの飛行機で荷物から人からまとめてやってくる人たちと
自分たちの出るフェスに行くファンがいっぱいで電車に乗れない彼ら。
5週間ツアーして(迷ったり乗り遅れたり空港で寝たり…)ギャラ0。
いろんなバンドのメンバーから認めてもらっているのに売れない。
それでもいつか成功すると30年以上続けている。
2006年のLOUD PARKのステージに上がる前の言葉がすごく切なく、
どんなフェスだったかいろいろ聞いて知っているのに
自分も不安になってしまい演奏が始まった時の歓声と人波に
思わず涙してしまいました。

ずっと支えている家族。そのきずなの強さを感じました。

今年のLOUD PARKにも来ていたんですよね。
次男はANVILのCDを探したいみたいです。
見てよかったと心底思います。DVDが出たらもう一度見たいです。

by hiyaya-6-gw | 2009-12-17 21:38 | Music | Trackback | Comments(0)