人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションだだあがり(笑)

さっきまでの凹んだ空気はどうした~~~!

何があったかというとですね。
赤星さんのHPがリニューアルしたんですよ。
したら、TOPページにですね。
引退記念ファン感謝トークライブを3月23日(火)に
とあるじゃありませんか!

見つけたすぐ後に子供が帰ってきまして交渉各10分。
金額的には嬉しいというかなんというか、ふたりとも却下されまして、
一人で行ってくることにしました。
予約も完了。

しかし、正月の和田さん・矢野さん・新井さんは我慢して、これに行こうとする私…。
しかも、和田さんたちの方が家に近かったという…。
でも、赤星さんは次いつこういうのがあるかわからないですもんね!
…と言い聞かせております。

願わくばSCORPIONSまでの間が空きますよう…。

by hiyaya-6-gw | 2010-02-01 21:27 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2010-02-03 07:01 x
トークライブに行かれるんですねー、スゴイ!
わたしはほぼ同額の iPod を昨日Amazonでポチッとしてしまったんで
無理ですぅ。(^^;)
楽しんで来て下さいねー、レポ楽しみにしてますよ。
Commented by hiyaya-6-gw at 2010-02-03 22:09
しっぽなさん
そうなんです。ちょっととち狂ってると自分でも思うんですが…
でも、選手じゃなくなったら、こういう催しってしてもらうには
コーチになって和田さんのようなものじゃないとないんじゃないかと…。
実はこういうの行くの初めてなんですよね。やっぱり金額がネックで。
ビデオ撮影は禁止なんで、どこまで覚えられているかわかりませんが、頑張ります。