人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそぉ

正確にはなくし物…
出先でコンタクトをどうしても外したくなった時などに使うため
紛失防止用のマットを絶えず持ち歩いていました。

が、先日マットいつも包んでいるガーゼの感触がおかしい…
広げてみるとガーゼだけ、マットが消えてしまっていたんです。

ひえ~~~。
かばんの中ひっくり返してもでてきませんでした。

出先のトイレがすべて栓のある洗面台ではないし、
網がかかっていても目が大きすぎてレンズが流れそうなところもあるんで、
これは大変とネットで検索しました。あまり店で見当たらないんですよね。
ところが、ヒットしても「売り切れ」「売り切れ」「売り切れ」ばかり。
変だなぁと思ってメーカー元を見ると、なんと
2008年3月に販売終了していましたorz
全然気づいてなかったよ…。

つまりこれ、4年近く使ってたってことですね?
あ~あ。他のメーカーのにしますか…。

by hiyaya-6-gw | 2010-02-12 15:50 | 壊れ物… | Trackback | Comments(0)