人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 6

そして話題は矢野さんに…
矢野さんも『着火マン』(笑)なんですか?
結構怒りますよ。
マスク越しがかっこいいとかよく聞きますけど、怒らせたら一番危険です。

でも、いろんな人に説教をしたから、結構嫌われていますよ?




2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 6_e0093705_1915634.jpg2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 6_e0093705_19152735.jpg【矢野さん】
走られた上に送球もそれてた…っていう映像もありました。
前ふりが前ふりだったので、
矢野さんの名前見て、「え、僕、嫌われてるん?」ってびっくりしたけれど、
こういう嫌われ方だったんですね。(笑)

ほんとに同じチームでよかったとよく矢野さんに言われた。

そして最後はやっぱり
2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 6_e0093705_19232640.jpg2010年3月23日赤星憲広引退記念ファン感謝トークライブ 6_e0093705_19235862.jpg
【金本さん】
ざまあみろとは思わないですけど(笑)
引退会見の時もうるってきそうになったのは
「このチームの皆と野球ができない」というところだったとか?

引退して、いろんなところで、皆が言ってくれた言葉を大分みたので、慣れました(笑)。

by hiyaya-6-gw | 2010-03-24 19:19 | Baseball | Trackback | Comments(0)