人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕勝利!

安藤がしょっぱなで打たれたからどうなるかと思ったけど
何とかかんとか馬鹿すか?で勝ててよかった。

赤星の解説も聞けました!
緊張してたみたいですが、みんなの甲子園の方がかたいかな?

by hiyaya-6-gw | 2010-03-26 21:36 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2010-03-27 10:59 x
梅田に出掛けてて、帰ってテレビつけたらちょうど
ヒーローインビューが始まるとこでした。
ダイジェスト見たら逆転勝ちだったんですねー。
未だに城島には違和感がありますがぼちぼち
受け入れないといけないんでしょうかね。(^^;)

あかほっさん解説してたんですね、聴きたかった!
そしてトークライブのレポ沢山ありがとうございます。
時間のある時にゆっくり読ませて頂きますねー♪
Commented by hiyaya-6-gw at 2010-03-27 14:41
しっぽなさん、
あ、それで、梅田駅のあれだったんですね。
城島の違和感はやっぱりありますが、赤星さんがいないっていうのも…

今、マートンが盗塁しました~~~びっくりした。(3月27日14:37)

矢野さんも代打で出て凡退だったのですが、凄い声援でしたよ!

トークライブ、ちまちまと更新してたら、
いつの間にかすごい量になっちゃいました。
でも内容がそれほど…なんで、他の方のとこものぞいてみてください。