人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤が2ラン2発撃たれて

頭にきて、テレビを消してしまっていましたが、21時半を過ぎても試合結果メールが来ない。
どないなっとんねんと、阪神公式HPを見て目をむいてしまいました。
12-8って何???
思わずサンテレビをつけたところ、延々と阪神の攻撃が終わらない。
変えてもらえない相手のピッチャーがなんだかかわいそうになりました。

22得点は球団記録だそうです。昨日とってたらいいのに…
巨人は負けたので、これで再び首位です。
テレビを消した時点で5連敗を覚悟していたのでほっとしていますが
それにしても安藤…。
相手のルーキーに合わせて失点せんでもいいでしょ…。
しかも先に降板やし…。
せっかくこないだ勝ってんから、しっかりしてぇな…頼むから。
次こそしっかり頑張って。

by hiyaya-6-gw | 2010-08-25 22:42 | Baseball | Trackback | Comments(0)