人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風な終わり方は

本人が一番つらいのでしょうけど…あまりにショックです。
矢野が引退を表明しました。

去年に続き、あまりにつらい引退です…。

by hiyaya-6-gw | 2010-09-03 17:22 | Baseball | Trackback | Comments(4)

Commented by しっぽな at 2010-09-03 19:42 x
昨年のあかほっさんに続き辛い引退会見でしたね。
どんどん優勝戦士がいなくなって寂しい限りです・・・。
ここはひつとセ・リーグ優勝→日本一でやのっちの花道を飾ってあげて欲しいです。
Commented by hiyaya-6-gw at 2010-09-03 22:52
しっぽなさん
中継の会見は見れませんでした。
今度こそ日本一!!!!ですよね!(今日は負けちゃいましたけど)
そいで、監督の胴上げの後で、矢野さんの胴上げ!!!
あと、引退試合は絶対下さんとバッテリー組んでやってほしいです。
Commented by しっぽな at 2010-09-04 06:17 x
今夜の虎バンで「矢野の信念」を放送するそうです。
ここで会見の模様も放送されると思うんで必見ですね!
わたしが録画した会見は最初のとこしか放送してなかったんで
今夜は見逃せません。
夜遅いんでしっかり録画予約しとかなくっちゃ!

>あと、引退試合は絶対下さんとバッテリー組んでやってほしいです。
これは絶対に!でもそれ見たらめっちゃ泣きそう・・・。
Commented by hiyaya-6-gw at 2010-09-04 20:38
しっぽなさん
虎バン担当の人たちも、こんな形での放送になるとは思っていなかったでしょうね。
虎バンは毎回録画ですけど、今回は頑張って起きていようかなとか思ってます。
私も下矢野バッテリーは泣くと思います。