人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応

手続きはできた。
ほんとに手に入れられるかは“?”なんだけど…。
つまり、プレリザーブをしただけだったわけ。

実は別の会場のチケットはすでに手元にあるんだけど、
急に追加公演が発表されて…。
しかも追加公演の会場のほうが家から近い!

おい!
追加がここであるってわかってたら向こうは買わなかったぞ!


追加公演が発表されてから悩んで悩んで…

結局プチ切れて追加“も”買うことにしてしまった。


今まで行くかどうかどうしようか悩んでるうちに、
バンドが解散するとか、メンバーが変わってるとか、
挙句の果てはメンバーが亡くなってしまったとか、そういうことがよくあるから、

いける時にいっとけ!

と思うようになってしまった。

ネックはごんたづれだから、土日の公演しか行けないってこと。
今年はそのせいで既に数バンド泣く泣くあきらめている。

え?連れて行かれる子供がいい迷惑?

ご心配なく。既に感化されております。
置いて行ったら怒るんだもんな~。

by hiyaya-6-gw | 2005-10-09 10:46 | Music | Trackback | Comments(0)