人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定というか…

また、息子の同級生は学校にきませんでした。そう、あの子です。
他の子ももう大体わかってきたようで
「また、だれか死んだの?」と息子に聞いてきます。
昨日息子が帰ってきたら、Skypeにびっしりその子からの発言があったそうで。
曰く「仏式がいいか基督式がいいか」だとか。
あまりにも量が多くて文章を読むのが追い付かず、返事が遅れていたら
「返事がないので、もう決めた。明日休む」でしめられていたらしいです。

そんなこと続けてたら進級できなくなるかも…
息子も「もう、大丈夫だよね?誰も続かないよね?」と聞いてきました。
そんなこといわれたって、みなさん結構…

by hiyaya-6-gw | 2011-02-08 17:08 | Music | Trackback | Comments(0)