人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musicのカテゴリにしたほうがいいのかも

今日は朝からNHKがキレてくれておりました。
セパ対抗!今日は一日“プロ野球ソング”三昧in福岡です。

名曲・迷曲様々で生"水木一郎"あり大変盛りだくさんでございました。
全力で突っ込みたくなる曲に、絶妙に突っ込んでくれるますだおかだ、
小ネタをいろいろと暴露してくれる大島さん、
NHKのアナウンサーの突っ込みもなかなかなもので、(ファールボールでの警告は最高でした)
名曲に感動しながらも全体的に腹筋の鍛えられる構成でありました。
MVSをオマリーがかっさらっていったことからも、それは証明されているでしょう。

今日は皆さん本当にお疲れ様でした。
運転中の方、やっと落ち着いて運転できますね(笑)

by hiyaya-6-gw | 2012-01-09 22:55 | Baseball | Trackback | Comments(0)