人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟そろって~

リビングで洗濯物をたたんでいました。
つみあがってきたので子供らを呼びました。
私の横を通り過ぎる時、まず、長男が私の右足首を踏んでくれました。

しばらく後、次男も取りに来ました。
同じく私の横を通り過ぎる時、右足首を蹴っ飛ばしてくれました。

現在右足首にはサポーターが巻かれています。
歩きながらよく足首をぐねり、しばらくケンケンで歩いていたら痛みもなくなり治る私でも、
さすがに間をおかずの2度のダメージはあったようです。

by hiyaya-6-gw | 2012-01-29 11:40 | 壊れ物… | Trackback | Comments(0)