人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買えました!

前からこのシリコンの洗濯板コスコのRedStarプレゼンツが欲しかったんです。
でも、欲しいのは赤色だけ(笑)
他の色はいらないし、何回買ったら赤色が来るかわからないので、
申し込みをしないでいました。

するとこの前阪神百貨店に行ったらちょうどフェリシモが催し会場に入っていて
赤色の星型コスコを手に入れられました!
催しをやっているのをまったく知らなかったので嬉しい誤算です。

あ、星型のコスコは赤色だけ置いてました。普通のコスコも3,4色くらいです。

あと静電気のパチパチ防止のブレスレット
もっと安いのもあったのですが、飾り気のないシンプルな革のが欲しかったのと
一番欲しがっていたのは息子だったので、これにしました。
他で見つけるブレスレットはシュシュっぽかったりレースがついてたり、
どう見ても女ものでしたのでものすごく我慢してたんですね。
なにせ、1時間くらい手のしびれが取れないくらいの強烈な静電気を食らったことがある子なので。
店頭にあったのはチョコ色とワイン色だと思います。

全部の商品は持ってきてくれてませんが、1つで良かったり、この柄が欲しい!と思っていても
送料払ってまで…と思っている人にはちょうどいい催しではないでしょうか。

by hiyaya-6-gw | 2012-02-04 13:54 | Trackback | Comments(0)