人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスタパ

綾野さんでした~~。
「セカンドバージン」に出てたことなどまったく気づかず、「開拓者」は言われてみれば…くらい、
それくらい役でまったく雰囲気が違いますね。
やはり持ってくるのは、糸子に告白されたシーン。
放送当時、胸がどきどきしました。
と思ったらそういう人は私だけじゃなかったんですね。
リクエストに答えてカメラ目線で台詞を言ってくださり、会場外から歓声が聞こえました。
ん~~~虎ちゃんのときのスタジオの雰囲気に似てますかね。
とても肌が白いし、きれいな目してるし、またいい役者さんを知ることができてうれしいです。

今放送の時期である糸子72歳のときに周防さんはまだ生きてらっしゃるのかな…

by hiyaya-6-gw | 2012-03-08 20:42 | Entertainment | Trackback | Comments(0)