人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕!

しましたが、なんともはや…しょっぱなから球児が失点とは予想外でした。
能見も連打を浴びてしまい、なんとなく消化不良です。
マートン負傷があったとはいえ伊藤隼太が開幕スタメンだったことと
榎田君は今年もがんばってくれそうな感じだったのは嬉しかったです。
江草も投げましたが、微妙内容でした。
宮本さんは着実に安打数を伸ばし、石川はもう少しでノーノーとこれまたいい感じ。
斉藤祐樹はいつも確実に味方が点を取ってくれている印象。

初戦からいろいろありましたが、やっと野球が始まって嬉しいです。

by hiyaya-6-gw | 2012-03-31 10:00 | Baseball | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from Anything Story at 2012-04-02 19:05
タイトル : 魅せたね
プロ野球が開幕。誰もが注目したのが日本ハム開幕投手、斎藤祐樹。 世間は、あまり期待していなかったようですが、4安打1失点7三振でプロ初完投。 プロは結果を出すしかありません。良いんじゃない斎藤。... more