人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に勝った!

けどなんともどきどきする試合ではありました。
試合内容より、矢野さんと野茂さんの漫談のようなおしゃべりのほうが
とても面白い中継でした。
いろんなことが記憶の外の野茂さんは面白いです。
矢野さんもそれをげらげら笑って聴いてるし。
同い年だからこその掛け合いでしょうか。
試合中継より二人のおしゃべりのためにボリューム上げてしまいました。

交流戦中にまたこんな楽しい解説?を聴けたらうれしいです。

そういえば、東京ドームでは巨人のユニフォームを着た水野さんと、西武のユニフォームを着た清原さんの
始球式による対決があったそうですね。
初対戦はもちろん甲子園での高校野球。
「そういえばPLに滅多打ちにされてたなぁ水野さん。」って思ってたら、
清原さんいわく「初対戦も三振、今回も三振」だそうで。
意外でした。

こういう往年の選手の始球式っていいですよね。
貞子が投げるよりずっと面白いです。何考えてんだか。

by hiyaya-6-gw | 2012-05-24 18:05 | Baseball | Trackback | Comments(0)