人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと凹む とある娯楽と違い

DVDでは長らく待っていたものがいつの間にか発売されてました。

HELLRAISERのⅠ~Ⅲが、ボックスセットで発売!
でも、あまりの輸入版のボックスセットとの特典の差にこけてしまいました。

てかこれが出たってことは、クライヴ・パーカーがもう一度Ⅰを撮るって話はなくなったのかな?

この3作は最高だと思うんです。でも私的にはちょっと残念点があるんです。
Ⅰのクリーチャーがちょっとちゃちいんですよ。
だから、できたらもう一度、それもCG満載ではなく撮ってほしいんですね~。
何回見てもフランクの復活シーンはいいんですよね~。
でもあれをCG満載でやられちゃ興醒めなんです。「アニメはセル画」世代なもんで。

まぁ、とにかくこれまでHELLRAISERのⅣ以降はDVDがあるのに、この3つは出てくれなかったもんで、
擦り切れそうなレンタル落ちビデオを大事に見ていたから、親子そろって(←おい)ガッツポーズ!!!!

ただいまわからないなりの輸入版にも手を出すか算段中。

え、野球?何それおいしいの?

by hiyaya-6-gw | 2012-07-16 22:07 | Entertainment | Trackback | Comments(0)