人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はドラフトの日は…

朝から少し出かけておりました。
で、電車を乗り換えてすぐ携帯のストラップがないのに気付きました。
根付の紐だけ残ってその先が全くないのです。

ついていたのは
・2005年優勝記念のもの
・70th記念のもの
・2006年の吉野誠のストラップ
・桂の打ち出の小づち
・長男が小学校の修学旅行で買ってくれた勾玉形のお守り
・次男が中学校の修学旅行で買ってくれたリンゴ型のお守り
でした。

どれも大事なものですが、とりわけ子供たちが買ってきてくれたものがなくなったことがショックで、
もうへこみまくり。どこで落としたか全く分からないんですから。
といって、電車をいまさら降りるわけにもいかずそのまま目的地に向かいましたが、
泣いた絵文字とごめんなさい絵文字を山ほど使って子供たちにメール。
別件もあったので出先の神社でお参りし、
携帯に何もついていないとカバンの中ですぐ迷子にしてしまうこともありお守りを購入しました。

帰り道、もしもを期待して乗換駅で聞いてみたところ
見つかりました!!!!!!!!
どなたかが拾って届けてくださっていたのです!
もう嬉しくて半泣きでした。
子供たちに「バンザイ!」の絵文字いっぱいのメールをしました。

ご機嫌で帰ってきて洗濯物をたとんでいたら、ドラ1引き当てるし、ドラ2もすごいし、即戦力期待の捕手もとれたし!
めちゃめちゃいい日だったんです!
これはお守りのご利益かも??

それはともかく、25日に新大阪駅でストラップを拾ってくださった方は
名前はおっしゃらなかったそうなので直接お礼が言えませんでした。
ですから、ここで。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

by hiyaya-6-gw | 2012-10-29 21:28 | Trackback | Comments(0)