人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、何にストレスがたまるかといいますとですね

昨年度はあまりにTPOにはずれていなければ何を着てもよかったんですよ。
だからず~~~~っとスカートで行ってたんです。

ところが今年度は「お店の手伝いもする」ことから「パンツで」といわれてしまったんです。

はい。私パンツほとんど着ません。
ジーンズのように見えるレギンスが…あるかな?ってくらい。
パンツをはくのはライヴ参戦の時くらいで、しかも皮パンかジーンズ。
なのに「ジーンズはダメ」とまで言われてしまい、
採用の連絡をいただいてから、万が一を思いネットショップを見まくって、何とかはけるものを見つけていました。
初日に履いて行ってOKをもらい、色違いをさらに同じショップで購入。
もう慣れんものはくと蒸れる蒸れる。

で、なおかつ当然パンストはいるわけで、しょうがないので膝下のも買い足したのですが、
これがまた二日に1枚破ける始末orz
子供には「働いたお金が全部パンスト代になるんじゃないか」と心配されてしまいました。

そんなこんなでストレスたまるんですよ。
仕事自体はとっても楽しい(研修が多すぎて知恵熱でそうですが)んですけどね。

てなわけで家に帰ると即パンツとパンストを脱ぎ
スカートをはくのはよいほう。
下手するとカンガ巻いてます(笑)

by hiyaya-6-gw | 2013-06-04 21:15 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)