人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物を取りに行ってください

今年も多くの選手が引退しました。

すでに第2の人生を歩んでいる石井一久投手は彼らしくて何とも言えません。
広島の前田智徳選手、ヤクルトの宮本慎也選手の引退試合も泣きました。
まさか延長12回まで守備につくとは思いませんでした。
藤本敦士選手に甲子園で1000試合出場になるように選手登録をしてくれた
ヤクルト首脳陣にはほんと感謝です。

今日は、中日・山崎武司選手も引退試合。ヒットが出たそうです!

もちろん今日はサンテレビにかじりついていました。
なぜか試合開始から放送されないことには驚きましたが。
それとサンテレビの中継恒例の最後のかっこいいダイジェストを観たかった気もちょっと。
ぐたぐたでしたが、勝ってよかった…。
何せ、宮本も前田も山崎も自チーム負けてますもん。

最後まで残って万歳までしてくれたジャイアンツファン、感謝。

桧山お疲れ様。CSも楽しみにしていますから!

by hiyaya-6-gw | 2013-10-05 22:54 | Baseball | Trackback | Comments(0)