人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほかの色紙に交じって

そこのお店には影山さんの色紙まであったんです!!!!
そちらにもガッツリ食いつきまして、お話を伺ったら、こちらは店長さんのもの。

昔直接いただいたものだそうで、赤星に続いてヒートアップ!

店長さん、音楽をしてはるんですよ!!!!(昔とも言ってはったけど…)

なんといっても、私の姉はLAZYのファンクラブに入っていたわけで、
そのころの劣悪な録音状態にめげずにテレビの音源を必死にラジカセに録る手伝いをしていた当時の私にも
アニメ好き+ヘドバン民の現在の私にも
「影ちゃんに直接サインをいただけるようなご関係」は、垂涎の的。

最近子供らの受験と来日都合がちっとも合わず悶々としていたところにガッツリはまってしまいました。

店長さん曰く「色紙に食いついた人は初めて」なるお言葉をいただいてしまい、
「めんどくさい客にカテゴリされたかも…」と少々落ち着いた今になって反省しております…。

by hiyaya-6-gw | 2013-11-26 19:53 | Music | Trackback | Comments(0)