人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談するより早く

どうも股関節が痛いまま…
というかだんだん痛い時間が長くなってきていて、
足袋をはくのがちょっと辛くなってきたので念のため病院に行ってきました。

親からも「一度ちゃんと大きいところで診てもらったら?」とせかされてたのもあり、
大きいところに診てもらうには、紹介状を書いてもらわなければいけないし、
となると、どうせ一回は今のところで診てもらって現状に即した紹介状がいるし、
そこまででなくても、レントゲンくらい撮ってもらおうかなって思ってたので。

足の動きを診て「ん~春よりだいぶ動きが悪くなってるねぇ。一度レントゲン撮っとこうか」
と先生から言われ、
頼むつもりだったし言わなくて済んだ…と思ってたら
レントゲン見て一言。
「おっきいところ紹介するわ」と先生から言われてしまいました。

ややこしいこと言わなくて済んだところはいいけど、それ以外はまずいわこれ…orz

春より明らかに股関節と骨盤の間の隙間が減っていた…orz
素人目で見てもわかるくらい減ってました。はい。
今後どうするかは病院で相談してからということで、
とにかく年明けに診てもらうことになりました。

運がいいのか悪いのか、最悪手術となっても3月末で雇用は切れるので、
その時にしてもらえば、体さえ持つなら無問題。

でも、やっぱりもうちょっと早く一度行っとくべきだったかな。

by hiyaya-6-gw | 2013-12-24 14:00 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)