人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式発表!

ついにMotley Crueが解散を発表!!



Mickの体調かなぁ…とか思ったりして複雑ですが、
以前のようにメンバーが変わるより解散を選んだのには納得です。
まあ、べつにRandyのころが嫌だったわけではない…ってか
正直グランジがあまり好きでないのでCorabiのころがちょっと…なだけ。
あれをMotley Crue名義で出さなかったらまだよかったんだけど。
同時期のVinceのソロは大好きなんですわ。

今のところ11月末までの予定しかないけれど、そのころには足も万全のはずなんで、お金貯めます!

日本にもAlice Cooperときてくれたらもう万々歳!!!!
チケ代2万円くらいになっても、もしかして東京のみでも頑張りたい!!!!

by hiyaya-6-gw | 2014-01-29 20:13 | Music | Trackback | Comments(0)