人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了~

なんとかかんとかMOSの試験が終わりました。
即結果も出て合格できて安心。

レベルとか今後を考えたらExpertを受けとくべきなんでしょうけど、
その勉強だけかかりきりになれる仕事内容でないので、
まず「みんなで合格」を目標に置いていました。

とにかく資格が一つ増えました。車の免許以外なかったですもんね。
あとは忘れないよう、毎日少しでもやることですよね。
私は特にすぐ就職に動けないので、余計忘れそうです。

今日は甘いもの食べてのんびりします。

by hiyaya-6-gw | 2014-02-28 18:27 | 諸事情 | Trackback | Comments(0)