人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車椅子単独行動許可

ベッドF47E.gif車いすの乗り降り、お手洗いでの車いすF47E.gif便座の移動は、
これまで看護師の補助や随行があったのですが、
今日の夕方には看護師の補助や随行なしの許可が下りました\(^ー^)/


許可がでてまずしたことはコンタクトレンズの装着。
手術の日も4時間ほどいれてましたが、昨日、一昨日は全く入れられませんでした。
そろそろ入れられないと「3時間から1時間ずつ装着時間を増やす」
装着初期の段階から踏まなければいけなくなるので、ちょっと困っていました。

でもただでさえ2時間に1度お手洗いに連れて行ってもらってるのに、
レンズの装着にも洗面所に連れて行ってとは頼めず、
また、昨日、一昨日はうつらうつらが多くて入れるのは無理でした。
でも今日はまだ熱が上がったり下がったりしてはいますが、
熱のしんどさは全くなかったため、できたら今日からコンタクトレンズを入れたかったんです。


これで視界スッキリでリハビリに臨めます。

by hiyaya-6-gw | 2014-05-19 19:57 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)