人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ぶりの外の空気

入院してから11日、一度も外に出ませんでした。
手術前もなにかと検査があったし、術後はそんな体力・気力がでませんでした。

今日も昨日に続いてのんびりとした1日。
お天気に誘われて、ホスピタルパークにでるドアから外に出てみました。

出てすぐの短い橋がわずかに傾斜していたので、
まだ車椅子でスロープに行っていないため、
ドアからすぐの橋の端っこで車椅子をとめました。

すると太陽の反対側からとても心地いい風が吹いてきました。

とても気持ちよかったので、お茶を飲みながらしばらく風にあたってから
部屋に戻ってきました。

やっぱり自然の風はいいですね。

by hiyaya-6-gw | 2014-05-25 11:07 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)