人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初市内

入院中に父の誕生日が過ぎてしまったので、今日が大阪市内のレストランで誕生祝食事会でした。

もちろん杖での歩行です。
電車は昨日のりましたが、駅構内・駅周り・百貨店の中などすべてエレベーターかエスカレーター。
今日は両親と一緒に「ここはエスカレーターがあるから~」と言って改札に向かうと
エスカレーターは工事中…。

改札を出て、「この出口もあったはず」
ええ、階段でした。

階段の段の高さはリハビリ部の練習用の一番低いくらいのもの。
段の幅は練習用ほど広くはありませんでしたが。
段数も当たり前の地下鉄の数でしたが、
杖をしっかり持って手すりの助けを借りることなく上がることができました。

少しずつ何がどこまでできるか確認していく毎日です。

by hiyaya-6-gw | 2014-06-15 21:50 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)