人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初遠出

というわけで日月は術後初遠出をしていたわけです。
今回は長時間座るのがきついかと思い飛行機にしたのですが、
鞄のチョイスを失敗したのと、杖なしで保安検査のゲートを通るのに相当時間を要したため
新幹線のほうが楽なくらいでした。

ホテルに関しては、事前に連絡を取り浴槽内の椅子を貸してもらったので
お風呂で苦労することはありませんでした。

道中は足の状態に特に問題なく、
美術館内では杖歩行にしたので余裕を持ってみることができました。
問題は東京都内の駅の構造なんて覚えていないので
各駅につくたびにエレベーターを探し回る時間がかかったことでした。
昇降がエレベーターのみとなると結構出口が遠回りになってしまった時もありました。

やっぱりあまり優しくない国なんだなぁとしみじみ…

by hiyaya-6-gw | 2014-07-07 20:49 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)