人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだいったい

昨日買い物に出ようとしたとき玄関のドアを開けたら、蝉がひっくり返っていました。
まあよくあることではあります。

傘で突っついたらバタバタバタバタジジジジジジジジ

まあこれもよくあることで、子どもと悪戦苦闘しながら廊下から追い出しました。

今朝、玄関を開けて玄関網戸にしようと思ったら、こんどは
カブトムシが鎮座しておりました…。

さすがに初めてなことなので子どもを呼び、確認をしてもらったら(私は虫が嫌い)
すでに昇天されていたようです。

しょうがないので、ちりとりで拾って廊下から外に出してもらいました。

それにしてもいったいどっから来たんでしょう。このカブトムシ…

by hiyaya-6-gw | 2014-08-17 11:14 | Trackback | Comments(0)