人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“アウトサイダー”が原案ていうから

前に続いてつい買っちゃったけど。
Jeffrey CombsもBarbara Cramptonも出てるしStuart Gordonだし。

そうと聞いていなければSpecial ThanksにH.P.LOVECRAFTってあるだけではすぐにはわからんわ、これ…。

“アウトサイダー”を全く考えなければ好きなタイプの映画です。
すぐ先は読めるんですが、これは私がホラーにサスペンスに推理物が大好きなせいもあると思うので
そこには深くはつっこみません。

内容より気になるのはパッケージデザイン。
FREAKの姿をそこに出してしまうのはどうなのといいたい。

私は“何に恐怖を感じるか”のうちの一つは、LOVECRAFTを読む前から
まさしく“The Unnamable/名状しがたきもの”や何だかわからないものだと思っていました。
(恐怖を感じるものはそれだけではないとも思っているので「一つ」をつけました。)
せっかく映画の中で鏡の前に立ったFREAKの姿(“アウトサイダー”だとわかりやすいのはここだけ…)を
はっきり見せないようにしてるというのに、パッケージで見せてどうすんのかと。意味ないやろ。
検索すると壁と壁につながれた鎖とちぎれた手錠の画像がでてきましたから余計納得いかない。
そっちにしてよ頼むから。

特典映像は楽しかったですね。
Jeffrey Combsはいったい何を言ってカットされたんだかちょっと知りたいかな。

by hiyaya-6-gw | 2014-09-15 17:40 | Entertainment | Trackback | Comments(0)