人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診

前回と同じようにレントゲンを撮って問診票に記入してから診察です。
この前が結構ぎりぎりになったので今回は予約の1時間近く前に行ってレントゲン。
そしたらレントゲン待ちの方が診察待ちより長かったくらいでした。

レントゲンも異常なし。
一応順調です。
一応とつけたくなるのは前回と同じように波があるため。

特に前回の検診からのこの1か月は疲れが出たのか膀胱炎になったりしたので
予定していた美術館以外はあまり買い物などに出かけることができず
そのためちょっと体力が落ちてしまったような気持がしてしまっているんです。

やはりこわばりはしょうがないようですし、運転も様子を見ながら。
適度な運動はしていかなければなりません。

膀胱炎にさえなっていなければ9月に入ったらプールに行くつもりだったので
1か月ほど予定がずれた感じです。

次の診察は12月。
寒くなってきたらこわばりも強くなるようなので
これからはお風呂でしっかりと温めなければ。

by hiyaya-6-gw | 2014-09-30 22:13 | 変形性股関節・人工股関節 | Trackback | Comments(0)