人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりこの季節はさみしい

久保田投手が引退を決めました。

“JFK”として目覚ましい活躍をした2005年。
その後も球児がクローザーとなってからはセットアッパーとしてすごい試合数を投げてくれていました。
ここ何年か故障が重なり1軍登板機会も少なく、でもいつかまた帰ってきてくれると思ってました。

本当にお疲れ様でした。
引退試合の機会がなくてさみしいです。
せめてファン感で何かしてあげてほしいです。

西村投手の戦力外も思ってもみなかったのでさみしいです。
何年も負けてても勝ってても投げてくれました。
野手が足らなくなって外野を守らされたこともありましたよね。
彼もこの数年1軍で見なくなってました。

何とか野球が続けられますように。

by hiyaya-6-gw | 2014-10-05 22:09 | Baseball | Trackback | Comments(0)