人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;-_-) =3

今日で子供たちの年内の授業が終わり休みに入るので、
子供たちがいない状態で買いに行けるのは今しかないと思い、
冬用タイヤを探しに10時過ぎに出かけました。
子供たちを乗せていくと、購入した帰り取り替えた夏用タイヤを積んだら、
子供たちの座るところがなくなってしまいますし、
といって、午前中だけとか昼から夕方までに探す時間も含めて行けるようなところは
近所にはそうありませんから。

で、結局、帰ってきたのは17時近くになってしまいました。
そう。なかったんです。メーカー問わず。うちの子にあうタイヤが…。
やっぱり12月のはじめにチラッと雪が降ったことと、この間からの寒波で
今年は購入する人の動きが早かったようです。
5店舗回って、欲しかったメーカーのものは全滅
結局次点くらいのものにしたんですが、それも最後の一つ!という状態でした。
ちょっと遅かったら、それすら買えなかったでしょう。

ほんとうはタイヤを買ったら、なくしたポイントカードとは違うマッサージ店が近くにあるので、
マッサージをしてもらうつもりだったのですが、
それどころではありませんでした…。
だって、お昼を食べたのも、タイヤを購入したあとの14時過ぎでしたから…。
お昼も車屋の近くのコンビニでおにぎり。時間が半端だったので、
これまたおにぎりを選ぶこともできませんでした。

疲れた…。

by hiyaya-6-gw | 2005-12-22 18:17 | Trackback | Comments(0)