人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険証…

紛失したので再発行してもらえるよう頼んだら
「通帳と引き換えじゃないと渡さない」といわれた。
そんな大事な物を落とすようなやつは信用できない というわけだ。
詐欺グループが保険証を不正利用してサラ金に追っかけられる悪夢を見るとか言う。

誰のせいで、買い物に行くのも電車に乗るのも道を歩くのも
緊張するような体になったというのだ。
誰のせいで、この16ヶ月しょっちゅう切り出しを持った奴に
追いかけられる夢を見るようになったと思うのだ。
誰のせいでドラマや映画、小説から漫画まで
見るジャンル、シーンが限られるようになったというのだ。
おかげでこっちは病院通いだ。
自分だけでなく月に一回は子供たちも薬をもらいに病院にいかなければいけないのに。

お金に関して言えば、こっちにしてみればお前のほうが信じられない。
自分のお金と思い込み、会社のリクリエーションの資金を使ってしまったことがあるくせに。
誰にも気づかれなかったからよかったようなものの、ばれてたらどうなってたと思うんだ。

保険証を渡さないなら、実費で払って後で請求してやる。

by hiyaya-6-gw | 2005-12-28 22:59 | 諸事情