人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦突破!

初出場の大阪偕星が初戦突破しました!!!!
甲子園初勝利おめでとう!!

去年全国制覇の大阪桐蔭、強豪の浪商を破ってきたのできっとやってくれると思ってましたが
先制した後はずっと押されていて、特に9回同点に追いつかれたときは
「この勢いで延長戦に入ったら危ないかも?」と10回表2アウトを取られるまでハラハラして見てました。
が、そこからの見事な集中打!!
あっという間に4点も!!
その裏もランナーは出しましたがしっかり押さえてくれました。

次は九州国際大付。
頑張ってください!!

by hiyaya-6-gw | 2015-08-08 17:05 | Baseball | Trackback | Comments(0)