人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり楽しい♪

庄内バルいってきました。

思えば3年前に社長にお会いしなければこんな楽しいイベントは知らなかったでしょう。
食べるのも音楽も好きな私にはとても楽しいイベントです。
今回で参加は4回目。
これまではスタッフ側、前回はスタッフとはいえないものの猫の手とはいえ本部に入った時間もあったので
完全なお客としていったのは初めてです。

マップは出来上がってすぐのころにちょうど遊びに行ったのでその時から子供たちとどこに行くか相談。
子どもらといかないお店に6日にお邪魔して、7日は急に補講が入った次男が学校が終わるのを待ってから出撃。
運悪く人身事故で電車が止まりどうなるかと思いましたが、ほぼ行きたい店は制覇しました!

というわけで6日は一人なので着物
本部で予約していたパスを3人分購入。1日1杯無料のビールをひっかけてから(笑)えんさんでお昼
ここは仕事をしていたころお昼をよく食べに来ていました。
おなかを落ち着けるためにここでアロママッサージ
手のみしてくれるところは久しぶりです。

次はcocobitさんでミスト購入&おしゃべり。
赤星さん好きの店員さん・他にもいろいろしていらっしゃる店長さんとのおしゃべりが楽しいんです。
帯留にしたブローチもここで買いました。
そして、今日に合わせて着物だった店員さんと一緒にお散歩&お買い物。
ぐるぐる回りながら栄久堂さん父の誕生日の和菓子を買ったのもここです。

その後水彩えのぐさんでバウンドケーキのセット。

今日は参加していないぐるりでティーソーダを飲んで一休みしてから筍さんへ。
ちょっと早く着きすぎて夕方の部の口開けでしたがちょうど音めぐりがきてくれてさらに楽しく過ごせました。
着物がまずかったのか女将と間違えられてしまった…

駅まで戻ってきて鯖やで買い物して帰宅。

長くなったので7日の分は後程…。

やっぱり楽しい♪_e0093705_17371290.jpg←えんさん             筍さん→やっぱり楽しい♪_e0093705_1738261.jpg

by hiyaya-6-gw | 2015-11-10 17:42 | Entertainment | Trackback | Comments(0)