人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応家では

無事再生できたが、やっぱり出荷停止、回収となったようだ。
東芝EMIはIRON MAIDENをまじめに売る気があるのか不安になる。
“THE EARLY DAYS”も発売当初、不具合があった記憶があるし…。
メイデンファンなら、皆どんなことがあっても購入すると思っているのではないか
とかんぐりたくなる。

今回の販売延期の連続はレコード会社のせいだけとはいえないが、
製品の不具合はレコード会社の責任以外の何者でもない。
こういう事を続けてると、
輸入盤を購入する人が増えていく
→ますます国内盤が売れなくなる
→レコード会社がやる気をなくす…という悪循環がおこりそうで不安である。

とはいえ、
ドキュメンタリー部分が多いと日本語しか話せない私には字幕がないとわからないので
国内盤を買うしかないのだけれど…。

by hiyaya-6-gw | 2006-02-10 21:16 | Music | Trackback | Comments(0)