人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちどめ

この春次男が無事卒業し「学生の母」が終わりました。
そういう意味ではこのカテゴリに自分の子供たちを書くことはなくなると思います。

次男が一人暮らしを始め、私・次男本人の入院以外で初めて次男と離れての生活が始まりました。
母から「さみしいやろ?」と聞かれましたが、引っ越し疲れでそれどころでなかったっていうのと、
どうしてるかな、仕事うまいこといってるかな、ご飯ちゃんと食べられてるかな、とか
いろいろ気になってさみしいって気持ちはまだありません。

ぼーっとしてると買い物で3の倍数や3で割ったりしてしまいますが、買い物かごにまで入れることはなくなりました。
最初の買い物に行った時は長男と一緒だったのですが、二人とも1回ずつやって笑いあいました。
だんだん長男も二人の生活に慣れてきたようです。

by hiyaya-6-gw | 2018-04-22 18:03 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)