人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBSが

途中で中継切るから、関本のサヨナラホームラン見れなかったじゃないかぁ~~!!
久保田、1勝目おめでとう!
さっきまで、のっぽさんとごんたくんがNHKでてたよ。間に合ったかな?
5日もなんかあるみたいだよ!

あと、古田PMサヨナラタイムリーおめでとう!

by hiyaya-6-gw | 2006-05-02 22:49 | Baseball | Trackback | Comments(3)

Commented by pyon_moko at 2006-05-03 00:32
あらま、やっぱし途中までだったんですか!酷ですねー。
ネット裏にいた八木さんがいなくなったんで、もしかして?と思ってました。

のっぽさん、見てました。そんなお年とは知らなんだ!
クボタン、できるかなファンなんっすか?(笑)
でも、途中からリリー・フランキーが語る松田優作に変えました。
Commented by しっぽな at 2006-05-03 07:54 x
球児の途中で終わっちゃいましたね。(>_<)
これからがええところやのに・・・。
最初の方はハイライトで観れるから盛り上がる終盤を放送できるようにせめて
10時までは放送して欲しいですよね。

>さっきまで、のっぽさんとごんたくんがNHKでてたよ。
わたしこれ見ながら・・・寝てしまいました。(爆)
なんせ3時起きですから、あはっ。
Commented by hiyaya-6-gw at 2006-05-03 22:47
ぴょんさん
久保田投手の子供時代のヒーローがゴン太くんだそうです。
私ものっぽさんがあんなお年とは知らなくて、
びっくりしました。
絵本を書いてらっしゃることも初耳でした。

しっぽなさん
ほんとにあともう少しやってくれたらいいのに〜
三時起きでは、寝てしまいますよね。
私は夜中のスポーツニュースでサヨナラHR見ようと思っていたのですが、
寝てしまいました。